片付けが終わらない

思ったこと思い出したこと書き記しておきたいことなどを書いてみる

三日坊主?

亀甲貞宗だけが出ない。

人数分の桜付けとか時間ばっかかかるし

なかなかボスマスに辿り着かないし

検非違使はウザいし

刀装はとけるし

亀甲貞宗は出ないし。

 

最近のイベントは

条件満たせばレア貰えるけど

先行実装の時に手に入れてしまってると

手紙一式くらいしか欲しいのなくて

テンションが上がらないことが多い。

かと言って、これ以上キャラが増えると

キャラ枠拡張の必要が出てきて

そうなると刀装枠も拡張したいところだし

面倒くさい…。

 

基本、無課金審神者

使ったのはデイリーパチンコで貯めたポイントのみ。

そんな無課金審神者でも

モニター越しに愚痴るくらいは許されるよね。